当日の様子~続き~

ryocosp

2018年03月18日 15:15

こんにちは!
だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです。

前回の投稿で、次回は二次会の様子をアップすると書いていましたが、
盛人からいいカメラで撮った画像を手に入れましたので、今日はそっちにします。

スマホの画像をブログに掲載するのって、結構手間がかかるんですね。
PCでなら簡単かな?PC版LINEをダウンロードしなきゃ・・・
と思ってるウチに3月も半ばをすぎてしまいましたごめんなさい。

さて、言い訳はこの辺にして。
前回載せた画像は、アタシがこっそり撮ってたヤツだからカメラ目線じゃなかったので、同じような画像ですけど掲載します!


受付嬢たち



たっちゅーのくせに緊張してます。
この日の為にアイパーあてました。







内地からかけつけたはるおと平良~



泉川先生



又吉先生



奇跡のツーショットw


↓部活別!


















参加できなかった人とはテレビ電話で繋がりました^^






長くなったので別記事にしま~す♪