ふる、HIヴィッジョン

青芝

2010年11月08日 21:58

愛用のデジカメが壊れてしまい、

なかなかブログネタが書けずにいました。

そこで、

買っちゃいました。

フルハイビジョンの動画も撮れるという

ナイスなデジカメ。


早速、撮ってきました。




シンヤスと王子が

尚巴志マラソンに出るというので

壮行会という名の

呑み会がありました。

遅れて行くなり、









「遅いば~よ~」と、モーリー。

ゴメンの前に、私の第一声。

「そのTシャツ、30代には無いでしょう」







私が、あまりにも突っ込んだから

しょげちゃいました。










蛍光ペン、4色使い。

お母さんの手作りだって。









こんな、可愛い表情されると

強く言いすぎた事を反省。


おっと、

今回の目的を忘れてました。

高画質でお伝えしたかったのは

こちら。

最近、話題沸騰中。









彼曰く、M字じゃなくて

シンヤスの「S」だそうです。









高画質でも、ブレてます。


次は、コチラ。

皆に聞きたいんだって。

どっちがデカいか。








正解は、

どっちもデカい!




モーリー、

女子高生に肉体美を披露。

軽くスルーされ、









「ポッキー食べないと帰さないからよ!」

と振り返った瞬間、

女子高生の姿なく。






でも、全然関係ないのさ。

モーリーには。









最後に、

最近、

私のお気に入りポーズ。









でも、相手を間違えると










こーなりますから。