てぃーだブログ › 嘉数中31期生同窓会! › 当日の様子~続き~

2018年03月18日

当日の様子~続き~

こんにちは!
だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです。

前回の投稿で、次回は二次会の様子をアップすると書いていましたが、
盛人からいいカメラで撮った画像を手に入れましたので、今日はそっちにします。

スマホの画像をブログに掲載するのって、結構手間がかかるんですね。
PCでなら簡単かな?PC版LINEをダウンロードしなきゃ・・・
と思ってるウチに3月も半ばをすぎてしまいましたごめんなさい。

さて、言い訳はこの辺にして。
前回載せた画像は、アタシがこっそり撮ってたヤツだからカメラ目線じゃなかったので、同じような画像ですけど掲載します!

当日の様子~続き~

受付嬢たち


当日の様子~続き~

たっちゅーのくせに緊張してます。
この日の為にアイパーあてました。


当日の様子~続き~


当日の様子~続き~


当日の様子~続き~

内地からかけつけたはるおと平良~


当日の様子~続き~

泉川先生


当日の様子~続き~

又吉先生


当日の様子~続き~

奇跡のツーショットw


↓部活別!
当日の様子~続き~


当日の様子~続き~


当日の様子~続き~


当日の様子~続き~


当日の様子~続き~


当日の様子~続き~


当日の様子~続き~


当日の様子~続き~




参加できなかった人とはテレビ電話で繋がりました^^

当日の様子~続き~


当日の様子~続き~



長くなったので別記事にしま~す♪



Posted by ryocosp at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、いきなりのコメント失礼します。
私は高江洲中学校第39期生で現在48歳です。
8月17日に同窓会開催予定なのですが…
当時の先生と連絡が取れなく困っていたところ、こちらのブログで、又吉 明 先生を見つけました。
何とか連絡取りたいのですが…
連絡先などを教えてもらえないでしょうか?
Posted by おーぼー at 2019年08月07日 17:20
連絡先のLINE IDです
zion20
よろしくお願いします。
Posted by おーぼー at 2019年08月07日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。