てぃーだブログ › 嘉数中31期生同窓会! › イベント › 二次会ほか

2018年05月12日

二次会ほか

同級生のみなさまおひさしぶりです。

楽しかった同窓会から、あっという間に二か月以上もの月日が経ってしまいました。
その間に娘の卒業と入学があり、なにかとバタバタしておりました。

沖縄は梅雨入りしたようで、ジメジメしているのかな。
こちらは朝晩はまだ少し冷え込みます。
ま、そんなことはホントはどうでもよくて。

間があいてごめんなさい。
二次会の画像載せますね。
見返してみると二次会の画像メッチャ少なかった。
たくさんあるよ~って人いたらゼヒとも記事としてUPしてください。

そしてDVDも届きました!
面白かったなぁ^^



さてさて、二次会は「RIO」にて。



しょっぱなWさおり!

二次会ほか


ともえ~は10年前も来てくれてましたね^^

二次会ほか


な~ぎ・みなこ・さおり

二次会ほか


じゃんけん大会で副賞をゲットしたみなさん。


二次会ほか


泉川先生は二次会にも来てくださり、賞品までゲットしてました。
ホテルのディナー券だっけ?うらやま!

二次会ほか


じゃんけん大会、男女TOPは!
しんやすとみーお!
もりあがりましたね^^

二次会ほか


みなさん歓談中・・・

二次会ほか


三次会はさすがに場所を確保していなかったのでここで解散となります。



と思いきや。
まだまだ飲み足らず、宜野湾に戻って飲みなおすことに。
まぁ、アタシもせっかく飛行機に乗って行ったわけだから、
まだまだ飲みたいっちゃぁ飲みたいわよ。

てことで、上大謝名の「じゃむ」へ。
一番乗りの3人娘w

二次会ほか


アタシ、ず~っとダーツしてたから写真撮ってない・・・w

二次会ほか


あとは写りがブスだったので載せるのやめときます。。。


さて、この時点ですでに2時だか3時だか。
さすがに帰るだろ。
と思いきや「次どこいく?」って、まって、みんな40歳だよね。
元気すぎない?



その元気すぎる人々。

二次会ほか


むかしテリーズだったよね!
まねきねこでカラオケ。



神か?ついに降臨か?
ってくらい神々しいの~り~!
歌がお上手♪
あ、ごめん、歌ってるのよしなおだw

二次会ほか
端で盛人が死んでるw
会場では撮影おつかれさまでした。


酔っ払いのよしなお
今アタシの住んでる愛知県に昔住んでたことがあるとかで
結構いろいろと話し込みましたねぇ^^

二次会ほか

さすがに次はありませんでした。
カラオケ終わったのが6時くらいだったかな?
外に出たら明るい!!!
久しぶりの朝帰り。


そして私は久しぶりの里帰りです。
実家に帰り、少しだけ眠って起床!
せっかくなので嘉数高台のとこのそば屋さんに行きました。
行ったこと無かったし。


まぁ、足(車)もないし歩いていったんですけど。
まさかのハルオ達に遭遇。
なんかね、地元で同級生に会うのってなんだかこっ恥ずかしいですね。
一人でそばを食べに行くときっていうのが、恥ずかしさに輪をかけてましたね。


二次会ほか

ここ。
みんな行ったことあります?
とても美味しかったですよ。ペロリ。

二次会ほか

でもね、アタシ一番おすすめのそば屋さんは
真嘉比(になるのかな?)にあった「田そば」さん。
まだあるかな?やってるかな?

あ~沖縄そば食べたい。

また気が向いたら更新します^^








同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ryocosp at 14:38│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。