てぃーだブログ › 嘉数中31期生同窓会! › 再始動!!!

2017年10月08日

再始動!!!

嘉数中31期生のみなさま、おひさしぶりです!

前回の同窓会から早くも10年近くの月日が経ちました。
日々の忙しさで10年はあっという間だったでしょうか。

私は10年前からほとんど何も成長もしていないのに、子供たちはすくすく成長し、身長も追い越されてしまいそうになっています。

もう40歳の大台に乗ってしまった人も、そうでない人もみんなまとめてお知らせです。

来年、同窓会をおこなうことが決定しました!!

結構前から話は出ていたので知っている方もたくさんいるとは思いますが、このブログも再開しなきゃと思いつつも、放置しすぎていてログインのパスワードを忘れてしまっておりました!

てぃーだブログさんにお願いしていろいろ手続きをしまして、やっと再開することができました。
このブログはティーダブログのアカウントを持っている方なら誰でも投稿することができる設定に(たしか)なっていますので、同級生のみなさまもどしどし投稿してください^^

さて、詳細です!

**********************************************

●同窓会
日時:2018年2月24日(土)
  18:30~受付開始
場所:沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ
会費:男女 7,000円(写真代込み)

●二次会 22:00~
場所:バイキング居酒屋リオ (リンクは食べログです)

**********************************************


みなさま、ふるってご参加ください!!
参加連絡は管理人にメッセージしてもらってもOKです^^
50歳でも開催したいと思えるような、楽しい同窓会にしましょうね♪





Posted by ryocosp at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。