てぃーだブログ › 嘉数中31期生同窓会! › ふる、HIヴィッジョン

2010年11月08日

ふる、HIヴィッジョン

愛用のデジカメが壊れてしまい、

なかなかブログネタが書けずにいました。

そこで、

買っちゃいました。

フルハイビジョンの動画も撮れるという

ナイスなデジカメ。


早速、撮ってきました。




シンヤスと王子が

尚巴志マラソンに出るというので

壮行会という名の

呑み会がありました。

遅れて行くなり、

ふる、HIヴィッジョン







「遅いば~よ~」と、モーリー。

ゴメンの前に、私の第一声。

「そのTシャツ、30代には無いでしょう」


ふる、HIヴィッジョンふる、HIヴィッジョン




私が、あまりにも突っ込んだから

しょげちゃいました。


ふる、HIヴィッジョン







蛍光ペン、4色使い。

お母さんの手作りだって。

ふる、HIヴィッジョン







こんな、可愛い表情されると

強く言いすぎた事を反省。


おっと、

今回の目的を忘れてました。

高画質でお伝えしたかったのは

こちら。

最近、話題沸騰中。

ふる、HIヴィッジョン







彼曰く、M字じゃなくて

シンヤスの「S」だそうです。

ふる、HIヴィッジョン







高画質でも、ブレてます。


次は、コチラ。

皆に聞きたいんだって。

どっちがデカいか。


ふる、HIヴィッジョン





正解は、

どっちもデカい!




モーリー、

女子高生に肉体美を披露。

軽くスルーされ、

ふる、HIヴィッジョン







「ポッキー食べないと帰さないからよ!」

と振り返った瞬間、

女子高生の姿なく。

ふる、HIヴィッジョン




でも、全然関係ないのさ。

モーリーには。

ふる、HIヴィッジョン







最後に、

最近、

私のお気に入りポーズ。

ふる、HIヴィッジョン







でも、相手を間違えると


ふる、HIヴィッジョン







こーなりますから。



Posted by 青芝 at 21:58│Comments(5)
この記事へのコメント
タッチューに絞められると、いろんな意味で殺人的じゃね?

それにしても・・・
みんなオジサンになったね。笑
Posted by ryocosp at 2010年11月09日 13:29
なんか、あめく君の顔が優しくなってるね♪ 幸せそうだよ
(^w^)

あかねーデジカメ大事にして、面白いの撮って楽しみにしてるね
ー(^◇^)┛
Posted by ぴろみ at 2010年11月11日 08:13
モーリーの筋肉モリモリは相変わらず凄いね〜
タッチュー隼人は、凄く体調が悪いって、先月言っていたけど、ちゃんと健康診断受けたのかね〜?
Posted by せの〜 at 2010年11月11日 18:34
お気に入りのポーズ間違えたら大変だな


青芝来る前にチョロっと顔出して

チョロッとチンヤスの写メとってみたんだけど

やっぱりSかくそうとしてブレてたよ~

フルハイビジョンでもブレるんだからあの世へ魂が帰りかけてるハズね~
Posted by イトサオ☆ at 2010年11月12日 12:52
sヤスすんげぇ~

フルでもブレるって

どんだけシガってるわけ?

ぷぷっ♡

ピンクやら蛍光色やら
嘉数ってカラフルで素敵じゃん!!
Posted by ヒロ at 2010年11月13日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。